ほこり。の日常ブログ

日々過ごしていく中の好きな事を発信していきます!

自己紹介☕️

はじめまして☺️

このブログを訪問して下さり、ありがとうございます😊😊

 

このブログでは私が日々ゆるーく過ごしていく中の好きな事✨や新たな発見👀そしてその日にあった出来事などを発信して行けたらと思っています。

 

と、その前に……!!!

 

どんな人がこのブログを書いているのか気になりますよね????

 

簡単にですが、自己紹介をさせて頂けたらと思います✨

 

名前:ほこり。(26歳)

性別:女

好きな物:ゲーム・食べ物・旅行

趣味:イラスト

人生でハマっているもの:グリコのマイルドカフェオーレ(紙パックサイズ)

 

こんな感じでしょうか???

 

え??なんか最後の要らなくない??

そんな声が聞こえてきた気がしますね🙂

 

少しでも私のことを知ってもらおうと思って、すごく考えた結果高校生からほぼ毎日飲んでいると言っても過言ではないマイルドカフェオーレの事を書かせていただくか……という結果になりました✨

 

カフェオーレの好きなとこポイントはなんと言っても飲んだ時のミルクとコーヒーの比率……めちゃくちゃ甘いわけでもめちゃくちゃ苦い訳でも無い🥰

 

100点満点!!!

 

周りの友達には量が多くてそんな甘いの沢山飲めないよと言われますが、マイルドカフェオーレさんは紙パックサイズなんと2種類あります!!!

 

350mlと500ml!!!!!

 

あと筒型のカフェオーレと甘さ控えめ、又は濃いめなど沢山のバリエーションがあります!!!!

 

糖分補給にはもってこい!!

それに自分の好みのカフェオーレを探すのも楽しい!!!

 

最近はあまり見ませんが、ストレス緩和に効く!!と書いたシリーズのカフェオーレさんもいました。

 

毎日飲んでも美味しい、たまに飲んでも美味しいカフェオーレさん……

 

こんなカフェオーレを愛してやまない私ですが、実は甘いものは好きだけど得意ではありません🤣

 

誰に言ってもすごく驚かれる私の秘密です🤫

 

こんな私ですが良かったら今後ともお付き合いよろしくお願いします😊🙏

 

次の記事では好きな物についてお話させて頂きます。

 

最後にグリコのマイルドカフェオーレのリンクを貼っておきます(笑)