ほこり。の日常ブログ

日々過ごしていく中の好きな事を発信していきます!

丁寧な暮らし⸜🌷︎⸝‍

こんにちはほこりです。

 

丁寧な暮らしって憧れますよね。

朝5時か6時に起きて優雅にコーヒー飲みながら朝ごはんの準備して、お弁当も毎日しっかり持って余裕があれば筋トレとかもしちゃったり…。

 

部屋もいつも綺麗でいきなり来客があっても慌てないそんな素敵な空間なんだろうなぁ…。

 

やろうと思えば出来なくもないんだろうけどこれを毎日習慣にしてる方はほんとにすごいなって思います。

 

朝6時に起きたとしても眠気と寒さで動けない…(笑)

そして夜も早く寝ないとと思いつつ深夜1時くらいに就寝してしまうw

 

朝も出かけるギリギリまで寝てたい人間です( ˇωˇ )

全てがきっちりしなくていいけど余裕のある素敵なお姉様に憧れる…。

 

大人になると勝手にできるようになると思ってた時期もありますが、まだまだ上手に時間は使えそうにありません…

 

ちなみに

やるかやらないか、習慣にしてしまえばいいだけよ。意志の問題。と正論パンチを彼氏には言われました👊

 

あとどうせおじいちゃんおばあちゃんになったら嫌でも早起きになるから(笑)とも言ってましたね。

 

ズボラな私はいきなりは変われそうにないのでのんびり理想の私に近づけるように頑張ろうと思います💪

 

とりあえず朝6時に起きれるように12時就寝を目指します🌙*